【朗報】マーベル映画「アベンジャーズ: エンドゲーム」が公開決定 / 今度は日本も舞台だ! インフィニティウォー後編にならなかった理由判明 (1/3ページ)

バズプラス

【朗報】マーベル映画「アベンジャーズ: エンドゲーム」が公開決定 / 今度は日本も舞台だ! インフィニティウォー後編にならなかった理由判明

avengers-endgame

人気ハリウッド映画シリーズ「アベンジャーズ」の最新作品のタイトルが「アベンジャーズ: エンドゲーム」に決定し、多くの人たちが驚きを隠せずにいる。それもそのはず「アベンジャーズ: インフィニティウォー後編」や「アベンジャーズ: アナイアレーション」になると思われていたからだ。

・新作として発表したほうがしっくりくる
ではどうしてタイトルが「アベンジャーズ: エンドゲーム」となったのだろうか。この件に関してロサンゼルス在住のマーベル作品の事情通に話を聞いたところ「インフィニティウォーはインフィニティウォーとしてストーリーが完結しており、しかも149分と長編でした。よって前編後編として分けるより、新作として発表したほうがしっくりくると判断したようです」と話していた。

・アベンジャーズがいったん終了を迎える?
今回の「アベンジャーズ: エンドゲーム」には、今までアベンジャーズシリーズに登場しなかったアントマンやキャプテンマーベルが登場するなど、まさに集大成ともいえる物語となる。また、いままでのアベンジャーズがいったん終了を迎えるともいわれており、大きな注目が集まっている。

「【朗報】マーベル映画「アベンジャーズ: エンドゲーム」が公開決定 / 今度は日本も舞台だ! インフィニティウォー後編にならなかった理由判明」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンドゲームマーベルアベンジャーズカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧