成宮寛貴、「一緒に添い寝したい!」セクシーでキュートな寝顔にファン大興奮

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:成宮寛貴(@hiroshige_narimiyau)より
インスタグラム:成宮寛貴(@hiroshige_narimiyau)より

 元俳優の成宮寛貴(36)が9日、自身のインスタグラムに投稿した動画が話題となっている。成宮といえば先日、「Beautiful city too bright for me haha」とつづり、モノクロに加工した建物の写真を披露した際には、居場所のヒントになるのでは?とファンは大騒ぎに。実際この建物がある国や地域に住んでいる確証はないが、居場所の手がかりが見つかり注目を集めていた。

 そんな成宮、今回の投稿では「Good night!!!#nightynight #おやすみ」とコメントを添え、有名な楽曲『ムーン・リバー』をBGMに口パクで歌っている動画をアップ。仰向けに横になり自撮りで撮影しているのだが、着用しているシャツのボタンは上から二番目まで外れており、とてもセクシーだとファンは大喜び。

 コメント欄には「ナリくん セクシーでキュートで、もうヤバイほど大好きです!!!」「あー。セクシーかっこいい!堪らん!」「めっちゃセクシー&キュート!キュンってします!!」「シャツ姿セクシーでキュンとしてしまいました!」「DOKIDOKIします!」などのコメントが寄せられていた。

 さらに、「添い寝したいわ〜!」「一緒に、寝たすぎる!!あー、隣に行きたい」と、成宮と添い寝がしたいというファンが、続出していた。とてもリラックスし、楽しそうな成宮。次はどんな表情を見せてくれるのだろうか。

「成宮寛貴、「一緒に添い寝したい!」セクシーでキュートな寝顔にファン大興奮」のページです。デイリーニュースオンラインは、成宮寛貴エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧