佐藤健と一緒にお風呂まで!? 高橋一生が愛したイケメンたち (1/2ページ)

日刊大衆

佐藤健と一緒にお風呂まで!? 高橋一生が愛したイケメンたち

 イケメン俳優として、女性からの人気が高い高橋一生。そんな高橋だが、実は共演したイケメン俳優への愛情がハンパないという。どんな相手を愛しているのか、エピソードとともにまとめてみた。

 まず初めに紹介したいのが、2018年2月公開の映画『blank13』で初共演した斎藤工とのエピソードだ。高橋は斎藤について共演する前から誠実そうな人物だと興味を持っていたそうで、共演の知らせを聞いた際には「工さんとだったら」と、とても喜んだという。さらに、共演を通じて斎藤への思いが深まったのか、公開直前のインタビューでは「工さんはとても愛せる人柄。すごく大事に、大事にしたい人です」と斎藤への愛情を打ち明け、ファンを驚かせた。

 そうした高橋のラブコールに、斎藤はてっきり困っているのかと思いきや、「俳優仲間や友人よりもプラトニックな、でも結婚とかよりもっと深い関係」と語っていたというから、まんざらではないようだ。

 高橋の愛情がハンパないといえば、18年10月公開の映画『億男』で初共演した佐藤健も忘れてはならない。10月15日放送の『しゃべくり007×人生が変わる1分間の深イイ話 合体SP』(日本テレビ系)に出演した高橋によると、自身と佐藤は互いに人見知りとあって、クランクイン当初は距離がなかなか縮まらなかったという。だが、現在はかなり打ち解けたらしく、高橋が佐藤を自宅に誘うまでの仲になったのだとか。

 実際には高橋の自宅に佐藤はまだ行っていないそうだが、高橋は佐藤のために「ごはんを作るつもり」と大はりきり。

「佐藤健と一緒にお風呂まで!? 高橋一生が愛したイケメンたち」のページです。デイリーニュースオンラインは、志尊淳高橋一生佐藤健斎藤工井ノ原快彦エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧