女性スキャンダル浮上ですっかりうわさを払拭できた人気俳優

週刊実話

女性スキャンダル浮上ですっかりうわさを払拭できた人気俳優

 以前、人気女優と浮名を流したこともある人気俳優・Xだが、その女優と交際中からあるうわさをささやかれていたという。

 「交際報道が出たものの、具体的な交際の“証拠”がまったく出てこなかったんです。そこで浮上したのが本当は女性に興味がないことをカムフラージュするための報道だったのでは、といううわさです」(芸能プロ関係者)

 その女優と交際後、Xは出演作でそれなりに濡れ場もこなしているが、その女優以後、まったく浮いた話が出ず。

 再び、以前からささやかれていたうわさが浮上していたようだが、あるスキャンダルが“助け船”となったようだ。

「少し前に、その女優と交際中から、いわゆる独特なプレーをするのが好きなのが、当時、お相手をした女優に暴露されてしまったのです。しかも、そのプレーは若干“ルール違反”気味。とはいえ、女性に対する性欲は旺盛なようなので、すっかりうわさを払拭できたようです」(芸能記者)

 ならば、本命の彼女をつくれば良さそうなものだが…。

「とにかく忙しいし、まだ結婚する気もないようなので、特定の彼女をつくるつもりはなさそうです。とはいえ、撮影現場では腰が低く優しいので女性人気は抜群。本気で結婚する気になったらいくらでも相手は見つかりそうです」(映画業界関係者)

 いずれにせよ、Xがゴールインするのはまだまだ先になりそうだ。

「女性スキャンダル浮上ですっかりうわさを払拭できた人気俳優」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧