クロちゃん、「しつこすぎる!」誕生日にも関わらず大炎上のワケとは

デイリーニュースオンライン

ツイッター:クロちゃん(@kurochan96wawa)より
ツイッター:クロちゃん(@kurochan96wawa)より

 10日に42歳の誕生日を迎えたお笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃん(42)のツイッターがなぜか炎上している。それ以前にもたびたびツイッターを通じて友人からサプライズで誕生会を開いてもらったことを明かしていたクロちゃん。9日夜には「友達から誕生日おめでとうってライン来るけど、まだだから、24時過ぎないと誕生日じゃないのに、なんなのぉー」と友人からいたずらがあったことを明かしていた。

 しかし、10日になった瞬間に再びツイッターを更新し、「みなさん、お誕生日お祝いコメントたくさんありがとうございます!クロちゃん42歳になりました!バカボンのパパの1個上!これでいいのだ!!」と報告。また、その後は仲のいいお笑いコンビ・ワンワンニャンニャンの菊地優志(38)から公園に呼び出されたことを告白。サプライズバースディをしてくれたことを報告し、「嬉しいけど、丑三つ時に公園に呼び出すなんて、なんなのぉー」と心境を吐露していた。

 しかし、この一連のツイートに対しクロちゃんのツイッターには、「何度も誕生日アピールしないでください。しつこすぎる」「おめでとうございます。42歳になっても痛い自撮りは変わらないんですね」「42歳にもなって嘘つくなよ!」といったさまざまな声が集まっていた。炎上芸人は誕生日でも構わず炎上してしまうようだ。

文・内村塩次郎

「クロちゃん、「しつこすぎる!」誕生日にも関わらず大炎上のワケとは」のページです。デイリーニュースオンラインは、クロちゃんエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧