山田優、スッキリしたショートヘア姿のイメチェンに「洗練されてる」「似合う!」の声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:山田優(@yu_yamada_)より
インスタグラム:山田優(@yu_yamada_)より

 モデルの山田優(34)が8日付で自身のインスタグラムを更新した。山田といえば先日、自身のマツエクについて目尻や中央部分の長さを変えるといったこだわりを明かしたところ、ファンから大反響を得たことでも話題に。

 そんな山田はこの日、髪の毛をカットした自身の写真を公開し、「昨日カットしました!!髪の毛スッキリ。おやすみなさーい!! #goodnight#sweetdreams#newhair」と投稿。先日ボブヘアにイメージチェンジしたばかりの山田だが、今回はさらに髪を短くしたようだ。

 この投稿を見たファンからは、「ゆうちゃんはショートがほんとに似合う」「顔が可愛いからどんな髪型も似合います」「どんどん短くなりますねー」「全体のヘアスタイルも見てみたいです」「ショートってより可愛く洗練されてるー」などの絶賛コメントが寄せられている。

 髪を切ってより若々しくなった山田のように、ショートヘアに惹かれる女性は多そうだ。一方で、ショートカットはごまかしの効きにくい髪型だけに、簡単に挑戦できないという人もいるだろう。山田の影響を受けた女性たちは、果たしてこの冬ショートカットに踏み切れるのだろうか。

「山田優、スッキリしたショートヘア姿のイメチェンに「洗練されてる」「似合う!」の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、山田優エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧