梨花、「肌の調子がすこぶる良い」年齢に負けぬすっぴん自撮りに大反響

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:梨花(@rinchan521)より
インスタグラム:梨花(@rinchan521)より

 モデルの梨花(45)が10日付で更新した自身のインスタグラムが話題となっている。梨花といえば先日、ハワイの海に潜る姿を投稿し、「まるでマーメイドみたい!」と大反響を呼んだばかり。

 そんな梨花はこの日、「肌の調子がすこぶる良い。#次の号のotonamuse では美容も紹介してるよん」「眠い。けど、肌の調子がすこぶる良いし、光が綺麗だから、笑顔に挑戦してみた笑笑」と肌の調子が良いことを強調し、2投稿続けて、ノーメイクと思われる自撮り写真を公開した。

 この投稿を見たファンからは、「どんな事したらそんなナチュラルな綺麗肌になれるのー!?」「梨花ちゃんお肌ちゅるんちゅるん!」「毛穴が引き締まっている感じ」「その肌憧れます!スキンケアが知りたい」「艶々!」「その肌は陶器なのですか!?綺麗すぎる」などの絶賛コメントが寄せられている。

 年々美しさを増す梨花。歳を重ねるごとに自然体なありのままの姿で勝負しようとしているのだろう。そんな梨花のスキンケア方法を知りたいと思う女性は多く、支持は高まるばかりである。

「梨花、「肌の調子がすこぶる良い」年齢に負けぬすっぴん自撮りに大反響」のページです。デイリーニュースオンラインは、梨花エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧