重盛さと美、「ナニモキテイナイ」インスタで“めちゃイケ後の活路”見えた!?

アサ芸プラス

重盛さと美、「ナニモキテイナイ」インスタで“めちゃイケ後の活路”見えた!?

 タレントの重盛さと美が12月4日、自身のインスタグラムを更新し、ファンの「妄想爆発」を激しく誘っている。

「この日は《♯携帯に入ってた謎の自撮りシリーズ》と、室内で撮影した短い動画をアップしていたのですが、ダブダブの赤セーターに、頭にはバニーの耳付きという格好。そのセーターからは白いナマ脚が伸び、大きめのスリッパが、よりいっそう美脚ぶりを強調させていました」(ネットウオッチャー)

 当然、「やっぱり可愛い」「このうさぎ飼いたい」といった歓喜の声が上がっていたのだが、盛り上がりがピークに達したのは、「そのセーターの下は何着てるんですか?」の質問を受けての「ナニモキテイナイ」という仰天の意味深コメント。これには、「少しめくって」「もうたまらん」と、ヒートアップした発言が飛び交っていた。

「重盛はレギュラーだった『めちゃ×2イケてる!』(フジテレビ系)が今年3月に終了。番組の共演者たちは、岡村隆史は『チコちゃんに叱られる!』(NHK)が大人気だし、雛形あきこも、夫と一緒にバラエティに出演するなど、多くは次の居場所をしっかり見つけている。その一方、重盛は、ラジオやネット放送、テレビでもローカルでの出演が中心で、目立った活動ができていない。とはいえ、インスタの反応も見てもわかるように、“あざとさ”も垣間見えつつ、おバカなキャラにハマり続けるファンは多いんです」(芸能関係者)

 ぜひともふたたび全国区での活躍を見たいところだが、そこには“キャラかぶり”の問題もあるという。

「おバカ枠では今、藤田ニコルが筆頭と言えますが、藤田は他にもファッションという強力なコンテンツを持つ。重盛の場合、年齢も30歳ということあり、もう一つ何か欲しいところです」(テレビ制作会社関係者)

 こうなったら、さらに“スレスレ”肌見せのインスタで話題をさらってほしいものだ。

「重盛さと美、「ナニモキテイナイ」インスタで“めちゃイケ後の活路”見えた!?」のページです。デイリーニュースオンラインは、重盛さと美藤田ニコルめちゃ×2イケてるッ!Instagram美脚エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧