工藤静香、「寒くない?」実母との微笑ましいやり取りに称賛の声相次ぐ

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より
インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より

 歌手の工藤静香(48)が11日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。工藤のインスタといえば、素材にこだわった手料理のレシピが好評で、その本格的な腕前には連日驚きの声が上がっている。

 そんな工藤がこの日は一転、手料理とは無関係な記事を投稿した。全国的な寒気に包まれた11日、工藤は、「こ、こ、腰が 笑笑 下に何かの太い根っこがあり必死。こんなにジャンプしていいの?と思うくらい跳ねる私。割と強引な自分を発見。それを見ながら『シャベル壊れるわよ〜』と、笑う母。『今日あまり寒くなくて良かったね〜!』と、北海道出身の母の明るい声。。。。 お母様。今日は間違いなく極寒でございます」とつづり、母親との微笑ましい日常風景を報告した。

 こうした工藤の投稿に対してファンからは、「跳んでるしーちゃん見たいわぁ」「お母様、最高です」「仕事しながら、家庭の管理、しっかりされてる姿に尊敬超え、敬意してます!昔、桃井かおりさんが結婚するなら、しーちゃんよねってトークを、本当にそうだなって思う。負けず嫌い、素直、嘘言えない、体型維持そこまで完璧な方はなかなかいないですね!」「お母様、北海道出身なんですか!それはそれは東京は暖かく感じますね。函館市は0~1度だったけど、温かく感じました。建物に入ればジャンバー暑いです」など、さまざまな共感の声が届いていた。

 工藤は現在、ディナーショーで全国を回っている最中。9日は鹿児島・城山ホテルでのディナーショーが大盛況で、投稿では「鹿児島城山ホテルの保存料無しの薩摩揚げに鹿児島の抹茶ロールを頂きながら休憩しましょ」と、同県滞在を楽しんでいる様子で締めくくっていた。

「工藤静香、「寒くない?」実母との微笑ましいやり取りに称賛の声相次ぐ」のページです。デイリーニュースオンラインは、工藤静香エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧