夏菜、「もったいなくて食べられない」亀田製菓の粋な計らいに大感激

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:夏菜(@natsuna_official)より
インスタグラム:夏菜(@natsuna_official)より

 女優の夏菜(29)が10日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。先日の投稿では、2019年1月放送予定のドラマ『ちょうどいいブスのススメ』(日本テレビ系)で主演を務めることを報告し、注目を集めたばかり。

 そんな夏菜は今回、「ひゃーー!!!しゃり蔵が大すきだって言ってたらこんなの作ってくださった!!!超ーーー粋っ!!!亀田製菓様!!!顔までーー!!!特徴とらえてるーーっっ!!えくぼとか目の下のくぼみとかwしゃり菜だって!うれしいいいい#もったいなくて食べられない#しゃり蔵#しゃり菜#夏菜専用#いつ食べよう#亀田製菓#大興奮」とつづり、亀田製菓の『しゃり蔵』という米菓を手にした自身の写真を公開した。

 夏菜は以前から『しゃり蔵』が大好きだと発言していたところ、なんと亀田製菓の粋な計らいで夏菜専用のしゃり蔵ならぬ『しゃり菜』が贈られていたことに大喜びした。この投稿を見たファンからは「しゃり菜似すぎやわ(笑)」「凄っ!!亀田製菓!うんうん、似てますね!」「良いね!特徴あって似てるし!」「そっくり!最高だね!」などの反応が寄せられていた。

 そのほかにも、「すごっ!売ってくれないかな!欲しい!」「どっかで売ってほしい!食べた〜い!」と手に入れたいというファンも多かったが、残念ながら今のところは非売品とのこと。その絶妙な食感は『しゃり蔵』でお試しあれ。

「夏菜、「もったいなくて食べられない」亀田製菓の粋な計らいに大感激」のページです。デイリーニュースオンラインは、夏菜エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧