辻希美、赤ちゃんの横にリンゴを置いて小顔アピールに批判の嵐「何が言いたいわけ?」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:辻希美(@tsujinozomi_official)より
インスタグラム:辻希美(@tsujinozomi_official)より

 辻希美(31)が11日、自身のSNSを更新した。8日に第四子となる三男を無事出産した辻はこの日、ベッドにスヤスヤ眠る赤ちゃんの横にリンゴを置いた写真を投稿。辻は「#生後3日目#りんごと顔比べ#小さめのりんごと同じサイズ」と赤ちゃんの小ささをアピールするようなコメントをするも、無理やり感のある比較に批判とも言えるツッコミが殺到している。

「無理やりりんごと比べてネタ作り。林檎を横に置く必要あるのかな?何が言いたいわけ?」

「リンゴの方が断然小さいけどね。わざわざ小さめのりんご ってアピールしてるけど」

「ほんとは大きめのりんごなんじゃないの?どうせならメロンやかぼちゃと比べれば小さく見えたのに」

「普通にりんごの方が小さいでしょ!ばかなの?」

 コメントにもあるとおり、リンゴと赤ちゃんの顔の大きさを比較すればどちらが大きいかは一目瞭然である。まだ生後3日目の赤ちゃんの小顔をアピールする必要はあったのだろうか。今はまだ余計なことはせずに、赤ちゃんが無事成長してくれることだけを願い子育てに専念したほうが良いのかもしれない。

「辻希美、赤ちゃんの横にリンゴを置いて小顔アピールに批判の嵐「何が言いたいわけ?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧