misono、体調不良を訴えるも「どうせかまってちゃん」「半信半疑」の声が続々

デイリーニュースオンライン

misono/Me(misonoの妹分)Official Blog「miso脳 misoKnoW」より
misono/Me(misonoの妹分)Official Blog「miso脳 misoKnoW」より

 歌手のmisono(34)が9日に自身のブログを更新し、その内容が話題となっている。misonoは先日、『2018 FNS歌謡祭』(フジテレビ系)にて姉で歌手の倖田來未(36)が歌手のLiSA(31)やmiwa(28)とコラボした際、二人をmisonoと間違える人が続出したことについて「散々『倖田來未の力を使ってる』って、思われてきたんだけど…もし本当に、妹が姉を利用できていたとしたら…もっと姉妹共演があっても、おかしくなかった訳だし!?」と愚痴をこぼしたことでも話題となったばかり。

 そんなmisonoが9日、「病は気から!健康第一!カラダが資本!なんだけど…2017年までは、視力も『1.5』だったのに!?2018年の人間ドックの結果で、急に『0.1と0.3』になってたり!?」「偏頭痛の薬を、初めてもらえて…頭痛薬も、初めて飲んでみたんだけど!(中略)頭も耳も目も心臓も喉も、痛すぎるし…震えるし、しびれるし…(中略)カーッと熱くなるし、口も乾くし…目眩、立ちくらみ、吐き気も…(つわりかと思って我慢してたのに、妊娠してなかったし)」と自身の体調不良について明かした。

 この内容に対し、ネット上では「これはやばい病気なんじゃないの?」「自律神経っぽい気がする」「心配するレベルになってしまったな」といった心配の声がある一方で、「今まで散々、かまってちゃんをしてきたから」「今回も半信半疑なんだけど」という厳しい声も。

 また、今月4日には夫でロックバンド・HighsideのドラマーであるNosuke(29)が公式サイトを通じて体調不良のため年内の活動を休止すると発表していたことから、「夫婦で体調不良って感染症とかの疑いもありそうだけど」「精密検査が必要だね」といった声も上がっていた。

 全身が不調に見舞われている様子のmisono。ブログを更新するよりも、まずは安静な生活を送った方がいいのではないだろうか。

「misono、体調不良を訴えるも「どうせかまってちゃん」「半信半疑」の声が続々」のページです。デイリーニュースオンラインは、misonoエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧