川口春奈、女子大を訪問も不機嫌そうな表情で「切れ気味?」「かおこわ!」の声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:川口春奈(@haruna_kawaguchi_official)より
インスタグラム:川口春奈(@haruna_kawaguchi_official)より

 女優の川口春奈(23)が12日付で自身のインスタグラムを更新した。川口といえば先日、黒髪姿の写真を投稿したところ、ファンからは「断然黒髪かわいい」など絶賛コメントがよせられ話題になったばかり。

 そんな川口がこの日、「今日は甲南女子大学にお邪魔してきました。みんなおしゃれで可愛い学生さんたちばかりでした。うまく話せなくて口下手な私に付き合ってくれてありがとうございました!」というコメントを添えて、自身の写真を公開した。

 この投稿を見たファンからは、「なんか、くたびれてない?大丈夫?」「頑張りすぎてパワー無くなった感が半端ないッス(笑)」「切れ気味ですね~」「かおこわ!!」「怒りの春奈(爆)」など不機嫌そうな川口を心配する声が寄せられていた。

 無表情となった今回の写真に対してファンからはさまざまな声が寄せられている。しかし、素の表情であっても「この写真最強です。可愛すぎです。美しすぎです」という称賛のコメントも少なくなかった。

「川口春奈、女子大を訪問も不機嫌そうな表情で「切れ気味?」「かおこわ!」の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、川口春奈エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧