おぎやはぎ矢作兼、“松岡茉優と有岡大貴の交際”に苦言「オジさんにいってほしい」 (1/2ページ)

日刊大衆

おぎやはぎ矢作兼、“松岡茉優と有岡大貴の交際”に苦言「オジさんにいってほしい」

 おぎやはぎ小木博明(47)と矢作兼(47)が、Hey!Say!JUMPの有岡大貴(27)との交際が報道された、女優の松岡茉優(23)について、イメージが違うなどと語り合っていた。

 この発言が出たのは、12月6日深夜放送のラジオ番組『JUNK  おぎやはぎのメガネびいき』(TBSラジオ)でのこと。矢作は年末の恒例企画で8回目となる「ダイナマイトエクスタシー」を、12月20日に開催すると発表した後、「ちょっとショックなのが、Hey!Say!JUMPの有岡君と松岡茉優ね、熱愛」と、松岡と有岡の交際報道について触れた。

 これは12月6日発売の『女性セブン』(小学館)が報じたもので、2人は共通の知人を介しての食事会で出会い、交際は1年以上続いているという。矢作は「なんかなぁ。

「おぎやはぎ矢作兼、“松岡茉優と有岡大貴の交際”に苦言「オジさんにいってほしい」」のページです。デイリーニュースオンラインは、矢作兼有岡大貴小木博明おぎやはぎのメガネびいき松岡茉優エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧