様々なキャラを演じてきた声優・井上和彦が今度はニコ生で お茶屋の主人に!?

キャラペディア

井上和彦の和っしょい!
井上和彦の和っしょい!

『夏目友人帳』のニャンコ先生や『NARUTO -ナルト-』のはたけカカシ、『銀魂』の朧など様々にキャラを演じる声優の井上和彦さん出演のニコニコ生放送がスタート!

12月18日火曜日の21時から放送がスタートする新番組『井上和彦の和っしょい!』は、東京の片隅にたたずむ お茶屋【和】を舞台に、主人の井上和彦さんがお客様である視聴者の疲れた心を癒やす和風トークバラエティ番組。

主人である井上和彦さんの他にも、第一回目の放送には店員として声優の山口智広さんと松川裕輝さんも出演し、お客様(視聴者)のコメントを生放送で紹介しつつ、ほっこりするような癒やしトークを展開される予定とのこと。

さらに番組後半のチャンネル会員限定放送では、ここでしか聞けない井上さんによるスペシャルトークも聞けちゃうようです。

前半の放送はニコニコ生放送の公式放送として無料配信されるとのことですので、どんな番組になるのかぜひチェックしてみてください!

■番組概要

番組名:『井上和彦の和っしょい! #01』
放送日時:12月18日(火) 21時~
※前半約40分間無料放送、後半約20分は有料放送となります。

出演者:井上和彦/山口智広/松川裕輝

放送URL:http://live.nicovideo.jp/gate/lv317273918(公式放送)
放送URL:http://live.nicovideo.jp/gate/lv317275439(チャンネル放送)

『井上和彦の和っしょい!』チャンネルでは、月額540円(税込)で生放送の後半(有料パート)に加え、収録時のメイキング映像や放送前後での生トーク等の動画の視聴が可能となります。今後の生放送では豪華ゲスト出演を予定しており、後半(有料パート)でしか聞けないスペシャルなトーク等も盛りだくさん!

「様々なキャラを演じてきた声優・井上和彦が今度はニコ生で お茶屋の主人に!?」のページです。デイリーニュースオンラインは、松川裕輝山口智広井上和彦アニメゲームカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧