水原希子、下半身の局部を手で隠した芸術的なアート写真に世界が騒然

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:水原希子(@i_am_kiko)より
インスタグラム:水原希子(@i_am_kiko)より

 水原希子(28)が16日、自身のインスタグラムを更新。水原といえば先日、『Panasonic Beauty SALON 表参道』オープニングイベントに出席して「パコ ラバンヌ(PACO RABANNE)」の丸が連なった、鱗のようなセクシーなワンピースを着用して話題になっていたばかり。

 そんな水原がこの日、芸術やファッション、政治を語る雑誌として2年に1回、刊行されているドイツのカルチャー誌『032c』のオフショットを公開した。それは全裸に革ジャンだけをまとい、露わになった下半身は局部だけを手で隠しているという大胆すぎる姿だった。

 この水原の過激なアート写真には現在、19万人以上が「いいね!」をするなど日本のみならず世界じゅうから大きな反応が寄せられている。

 水原のインスタのコメント欄には「どこまでも偉大だなぁ」「ステキ…」「美しい」「かっこよすぎ」といった称賛の声のほか、英語、中国語や韓国語でのコメントも。また、一部で「こーゆうのの美しさがわからない。下品」という声もあった。

 いつもファンを驚かせる大胆な芸術表現にチャンレンジする水原。その国際的な評価はますます上がるばかりである。

「水原希子、下半身の局部を手で隠した芸術的なアート写真に世界が騒然」のページです。デイリーニュースオンラインは、水原希子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧