土屋太鳳の過激な“肉好き”発言に、有吉弘行もドン引き!? (1/2ページ)

日刊大衆

土屋太鳳の過激な“肉好き”発言に、有吉弘行もドン引き!?

 無類の肉好きで知られる女優の土屋太鳳(23)が、巨大な生肉の塊に、「おいしそう」とうっとりしてしまい、お笑いタレントの有吉弘行(44)らにドン引きされていた。

 この様子が見られたのは、12月10日放送の『有吉ゼミ』(日本テレビ系)でのこと。土屋太鳳はスタジオゲストとして出演。番組前半、“家電を買う”コーナーで、ANZEN漫才のみやぞん(33)と、モデルで女優の山本美月(27)が家電を買い物するロケのVTRを見ていた。

 芸人仲間を呼んでホームパーティーをしたいというみやぞんには、2枚のホットプレートで肉を上下から挟んで焼けるマルチグリルが紹介され、実際に2キロの牛肉の塊を調理することに。この商品は上下にヒーター内蔵のプレートを備えており、食材をムラなく調理することができるため、おいしそうなステーキに焼き上がった。

 VTRを受けて、スタジオの土屋太鳳は「この時期、すごく人が集まるじゃないですか。(そんなとき)お肉を焼くやつとか、盛り上がるかなって」と、マルチグリルに興味があるとコメント。

「土屋太鳳の過激な“肉好き”発言に、有吉弘行もドン引き!?」のページです。デイリーニュースオンラインは、みやぞん有吉ゼミ博多大吉土屋太鳳有吉弘行エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧