ダレノガレ明美、タトゥー疑惑に言及 SNSでは賛否の声も

日刊大衆

※画像はダレノガレ明美のツイッターアカウント『@The_Darenogare』より
※画像はダレノガレ明美のツイッターアカウント『@The_Darenogare』より

 12月17日、モデルのダレノガレ明美(28)が自身のツイッターで、「タトゥーや入れ墨が入っている」という疑惑をあらためて否定した。

 この日のツイッターで、ダレノガレは「安心してください。私、タトゥーも刺青も1つも入ってません」とツイート。同時にジムでトレーニング中と思われる自身の画像を投稿した。

 スポーツブラに、タイトなレギンスだけを身に着けた画像では、女性らしい見事なくびれと鍛えられた腹筋を披露。その画像を見た限り、ダレノガレのおなかや背中には、タトゥーは見当たらなかった。

 さらにダレノガレは「私は水泳をやってるから一生いれません。入れなくなるからね」と、タトゥーなどがあるとプールに入れなくなることを理由の1つに挙げ、もう1つの理由として「あと、入れるの鬼痛いらしいから嫌だ」と説明した。

 そんなダレノガレの告白に、フォロワーの間でも「タトゥーを入れないのが一番だよ」「親から頂いた大事な体をキズつけないように」というタトゥー否定派と、「入れるのは個人の自由」「最近のタトゥーは書いたら染みこむ感じで痛くないですよ」という肯定派の意見がそれぞれ見受けられた。

 また、中には「タトゥーや刺青の前に、スタイル良すぎ!」「素晴らしい腹筋」「さらに一段とウエストが引き締まってる感がすごい」と、ダレノガレの鍛え抜かれた肉体を称賛するコメントも多かった。

 タトゥー論争よりも、ダレノガレの肉体美のほうが気になる!?

※画像はダレノガレ明美のツイッターアカウント『@The_Darenogare』より

「ダレノガレ明美、タトゥー疑惑に言及 SNSでは賛否の声も」のページです。デイリーニュースオンラインは、インスタグラム(instagram)ツイッター(twitter)ダレノガレ明美タトゥーSNSエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧