米倉涼子が近隣住民に過剰反応!?有名美女21人「ナマ素顔」目撃談を大放出!

アサ芸プラス

米倉涼子が近隣住民に過剰反応!?有名美女21人「ナマ素顔」目撃談を大放出!

 いよいよアサヒ芸能の名物特集「タレコミ110番」の季節がやってまいりました。有名美女たちのナマ素顔を一挙に公開しよう。

 まず、米倉涼子が目撃されたのは、引っ越した高級マンションだが、そこにはかつての恋人・市川海老蔵も住んでいる。同マンションの住人からタレコミが届いた。

「10月末のある日、別の住人の方が米倉さんに話しかけていたんです。『海老蔵さんと付き合っているんですか?』と聞かれた米倉さんは、週刊誌の記者か何かと間違えたのか、憤った様子で『事務所を通してください』と返していました」

 聞き手が同じマンションの住人であることを説明されても、興奮状態は収まらなかったようだ。

「『あんなウソつき男とは付き合ってません! 週刊誌に売ってもいいですよ!』とすごい剣幕でした。何ていうか、イメージ通りの強い女性だなと思いましたね」(目撃した住人)

 芸能人と言えども、酒の席ではポロッとホンネがこぼれてしまうもの。だが、このベテラン女優の“泥酔暴言”はなかなかすさまじい。

「有名役者もお忍びでよく来る、とあるバーで飲んでいたところ、広田レオナが来たんです。前の店でしこたま飲んできたようで、入店時にはすでに泥酔状態でした」(舞台関係者)

 実は店内には、常連の先輩役者に連れられて来店していた、人気俳優の長谷川博己もいた。

「聞けば広田も常連で、店に来る時はいつも酔っぱらっているとか(笑)。先輩役者と広田とは面識があるようで、初対面だった長谷川が気を遣い『長谷川です。よろしくお願いします』と彼女にあいさつしたんです。すると広田は『あんた、ちっともイケメンじゃないし、主役を張る顔じゃないわよね』と言い放ったんです」(前出・舞台関係者)

 同じ大物女優の目撃談でも、終始にこやかだったのは小泉今日子だ。ただし、会話の内容は不穏当だったようで…。

「中目黒のバーで、友人らしき数人組で飲んでるところに出くわしました。笑い声も絶えず、機嫌よく会話していたんですが、ふいに話の内容が恋愛論になったんです」(居合わせた客)

 小泉と言えば今年2月、妻子ある俳優の豊原功補との「不貞愛」を公表している。

「『大人の恋愛に形はないのよ』『何を言われようが、おたがいが責任感を持って恋愛している』と豊原との関係について熱弁していました」(前出・居合わせた客)

 小泉のヒット曲で例えるならば、「あなたに会えてよかった」「見逃してくれよ!」といった趣きか。

 総勢21人の目撃情報は、12月18日発売の週刊アサヒ芸能12月27日号で詳報されている。

「米倉涼子が近隣住民に過剰反応!?有名美女21人「ナマ素顔」目撃談を大放出!」のページです。デイリーニュースオンラインは、豊原功補広田レオナ小泉今日子タレコミ米倉涼子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧