十割そばなのにつるつる食感!? 年越しそばに『きねうち麺 十割日本そば』は常温保存OKな生めんタイプ! (1/2ページ)

おためし新商品ナビ

十割そばなのにつるつる食感!? 年越しそばに『きねうち麺 十割日本そば』は常温保存OKな生めんタイプ!

今年も残りわずか。年越しの準備はできているだろうか? バタバタと慌ただしい時期に準備を忘れがちなのが年越しそばだ。サンサス商事の『きねうち麺 十割日本そば』は生めんタイプなのに賞味期限が60日もある保存が利く商品。縁起をかつぐ意味ではぴったりだが、そんなに保存が利くそばって・・・美味しいの??その理由、実際に食べて確かめてみよう。


■生めんタイプの十割そばは超レアもの!年越しそばに食べれば来年はもっと良い年になるかも?
年越しそばは大晦日に食べる縁起物。その諸説は様々だが、長く細いことから延命、長寿を願うという意味や、他の麺類と比べて切れやすいことから今年の厄災を断ち切るという意味があると言われている。

年越し前には年越しそばが食べたくなるもの。でも慌ただしい年の瀬にうっかり用意していなかったりすると悲しくなるので、早めに買っておくと安心。そして日持ちがすればなお嬉しい。ということで、日持ちのする『きねうち麺 十割日本そば』を早速チェック!
めんの原材料はもちろんそば粉のみ。つゆは合成添加物不使用なので安心して食べられる。

サンサス商事株式会社(東京都港区)の『きねうち麺 十割日本そば』(6パック・希望小売価格 税込2,592円・発売中)は、生めんタイプでありながら賞味期限60日の長持ち商品。
「十割そばなのにつるつる食感!? 年越しそばに『きねうち麺 十割日本そば』は常温保存OKな生めんタイプ!」のページです。デイリーニュースオンラインは、きねうち麺 十割日本そば十割そばサンサス商事きねうち麺グルテンフリーカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧