菜々緒、光のアートに包まれた姿に称賛の声「美しすぎる」「やっぱり惹かれる」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:菜々緒(@nanao_official)より
インスタグラム:菜々緒(@nanao_official)より

 菜々緒(30)が17日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。13日に最終回を迎えたドラマ『リーガルV〜元弁護士・小鳥遊翔子〜』(テレビ朝日系)で米倉涼子(43)演じる主人公と敵対する法律事務所の弁護士役を演じていた菜々緒。先日は同作の劇中で「ちゃんと土下座しなさいよ」「頭を床に擦り付けなさいよ」と激昂する自身の動画を公開し、ファンからは「迫力ありますね!これはもはやご褒美…!」と注目が集まったばかり。

 そんな菜々緒がこの日は、東京・お台場にオープンした森ビル デジタルアート ミュージアム『チームラボ ボーダレス』を訪れたようで、キラキラ輝く光のアートを背景に撮影した自身の動画を公開した。菜々緒は、「@teamlab_borderless やっぱり、白と透明に惹かれる」とつづり、アートがよって美しく映えている姿を見せている。

 この投稿を見たファンからは、「美しすぎますやっぱり、惚れます」「やっぱり、菜々緒さんに惹かれる」「菜々緒さんが一番似合う色かも知れませんね!!お洒落で魅力的なので…」「素晴らしい!!」などの称賛コメントが寄せられており、アートよりも菜々緒の美しさに注目するファンが多かったようだった。

「菜々緒、光のアートに包まれた姿に称賛の声「美しすぎる」「やっぱり惹かれる」」のページです。デイリーニュースオンラインは、菜々緒エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧