出川哲朗「500万円」ZOZO前澤友作氏に、ごちそうされる (1/2ページ)

日刊大衆

出川哲朗「500万円」ZOZO前澤友作氏に、ごちそうされる

 12月16日放送の『アッコにおまかせ!』(TBS系)でお笑いタレントの出川哲朗(54)が、株式会社ZOZOの代表取締役社長である前澤友作氏(43)と食事をしたときの仰天エピソードを明かした。

 この日の番組では、12月10日に行われた、LINE主催の「NEWS AWARDS 2018」の授賞式を紹介。その中で実業家・政治家部門を受賞した、前澤友作氏の話題が取り上げられた。

 国山ハセンアナウンサー(27)が、前澤氏がプロ野球への参入をいったん断念する意向をツイッターでつぶやいたこと。その一方で、約3億円のメルセデスAMGプロジェクトワンや、約4億円のアストンマーティンなど高級車を立て続けに購入したことや、約15億円はするといわれている京都の別荘を購入したことを解説すると、これを聞いた和田アキ子(68)は、「こんなにすごいと、どう言えばいいの?」と困惑した様子を見せていた。

 するとここで出川哲朗が「僕、この間、ごちそうになったんですよ、社長に。

「出川哲朗「500万円」ZOZO前澤友作氏に、ごちそうされる」のページです。デイリーニュースオンラインは、出川哲朗前澤友作アッコにおまかせ!田中裕二今田耕司エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧