【話題】東京タラレバ娘の東村アキコ先生に会えるぞ! 東村先生の番組「身も蓋もナイト」公開収録決定 (1/2ページ)

バズプラス

【話題】東京タラレバ娘の東村アキコ先生に会えるぞ! 東村先生の番組「身も蓋もナイト」公開収録決定

higashimura-akiko-mimofuta

人気漫画「東京タラレバ娘」や「かくかくしかじか」などで話題となっている東村アキコ先生(43歳)。彼女は「東村プロダクション」という芸能事務所も運営しており、そこには個性豊かなタレントたちが所属。芸能関係者からは「2019年は東村プロダクションが大ブレイクするのでは」ともいわれており、注目を集めつつある。

・公開収録が開催されることが判明
そんな東村アキコ先生が配信している番組「東村アキコと虹組キララの身も蓋もナイト」は、漫画だけでは知ることができない東村アキコ先生の情報や裏話を聴くことができる貴重な番組だが、その公開収録が開催されることが判明したのである。

・目の前に東村アキコ先生がいる!
しかもこの公開収録、宮崎料理が食べられる特典付きなのだからたまらない。もちろん公開収録なので、目の前に東村アキコ先生や、所属タレントの虹組キララさんもいるのである。ファンにとって、これほど嬉しいことがあるだろうか。答えは否、まさに夢の世界。

・ファンになること間違いなし
ちなみに虹組キララさんは「ガラスの仮面漫才」が有名なタレントで、一度その面白さにを知ってしまったら最後、ファンになること間違いなしである。ドラゴンボール系のコスプレも得意だ(笑)。

・早めにチケットを確保したほうが良い
この公開収録に参加したい人は、2019年12月24日(月)10:00からチケット販売サイト「イープラス」でチケット販売が開始されるので、早めにチケットを確保したほうが良いだろう。新年早々、東村アキコ先生を肉眼で確認し、縁起の良い年明けをしてみてはいかがだろうか。

「【話題】東京タラレバ娘の東村アキコ先生に会えるぞ! 東村先生の番組「身も蓋もナイト」公開収録決定」のページです。デイリーニュースオンラインは、身も蓋もナイト東京タラレバ娘東村アキコカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧