紗栄子、「サッカー上手になりたい」謎の発言にファンから総ツッコミ

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:紗栄子(@saekoofficial)より
インスタグラム:紗栄子(@saekoofficial)より

 タレントの紗栄子(32)が自身のインスタグラムに投稿した内容が話題となっている。紗栄子は先日、お気に入りのアイライナーの紹介とともに自撮り写真を投稿したところ、ファンから「すごい威力!!綺麗です」「紗栄ちゃんきれい!!」などの称賛コメントが殺到したばかり。そんな紗栄子が18日、「サッカー上手になりたい」とつづり、息子とサッカーをしている写真を公開した。

 この投稿に対し、ファンからは「さえちゃんがサッカー上手くなりたいの?」「息子くんがだよね?なんで紗栄子ちゃんがサッカー上手くなりたいの(笑)」「将来の日本代表がそこに!」といった声が多く寄せられている。

 そんな中、一部からは、「野球じゃないんだね」「息子はサッカーにいったか」など、元夫でプロ野球選手のダルビッシュ有(32)と結びつける皮肉なコメントも。

 今回の投稿は息子の気持ちをつづったのか、それともサッカーに夢中な息子の練習相手になるために紗栄子自身が思ったことなのか、ファンは疑問に思っているようだ。

「紗栄子、「サッカー上手になりたい」謎の発言にファンから総ツッコミ」のページです。デイリーニュースオンラインは、紗栄子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧