竹内涼真に「熱愛発覚」報道!お相手の年上女優は芸歴20年以上だった

アサ芸プラス

竹内涼真に「熱愛発覚」報道!お相手の年上女優は芸歴20年以上だった

 185センチの長身でスポーツマンのイケメン俳優・竹内涼真に、半同棲状態の新恋人がいると12月21日発売の「FRIDAY」が報じた。

 それによるとお相手は、転職サイトのCMでおなじみの女優・吉谷彩子。竹内と共演した「陸王」(TBS系)では、老舗足袋製造会社「こはぜ屋」の縫製課で働く最年少の従業員・仲下美咲を演じ注目された。竹内よりも2歳上だ。2人は、マスコミの目を慎重に警戒しながらも、車から降りる際には吉谷の荷物を運ぶなどエスコート。最近は、竹内の自宅マンションで愛を育んでいるという。

 竹内は過去に女性誌のインタビューで、年上の女性について聞かれ「(竹内のほうが)年下であっても、リードさせてほしい。いつも恋愛においては100%全力なんです」と答えていた。その言葉に、偽りはないようだ。

 ネット上の反応は「そーっとしておいてあげたいと思う。竹内涼真くんが彼氏とはただただうらやましい」「カッコいいしモテるのは仕方ない」「私生活は私生活。素敵な俳優さんだから今後も頑張ってくれたらいい」など、好意的な意見が多数を占めた。

「吉谷は4歳でドラマデビューし、芸歴は長い。中・高は学業を優先させていましたが、日本大学芸術学部へ進学してから本格的に芸能活動に取り組んでいます。つまり、竹内よりもはるかに俳優歴が長いんです。竹内は吉谷から演技や芸能界のしきたりなど学ぶことが多く、サポートも期待できます。今後の竹内にとっては、いいお相手ではないでしょうか」(芸能ジャーナリスト)

 良きアドバイザーを得て、竹内がますます飛躍することを願い、温かく見守りたい。

「竹内涼真に「熱愛発覚」報道!お相手の年上女優は芸歴20年以上だった」のページです。デイリーニュースオンラインは、吉谷彩子陸王竹内涼真エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧