神田うの、「やっぱりセレブは違う…」主催したXマス豪華パーティに驚きの声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:神田うの(@unokandaofficial)より
インスタグラム:神田うの(@unokandaofficial)より

 タレントの神田うの(43)が23日に、自身のインスタグラムを更新した。神田といえば先日、「娘のクラスのクリスマスパーティーにて!」と自撮り写真を投稿し「お母さん業も仕事も、しっかりなさって偉いですね!見習います!!」などと称賛の声が寄せられたことでも話題となったばかり。

 そんな神田が今回投稿したのは「うの主催のクリスマスパーティー。娘とデュオで下手っぴなバイオリンを弾きました(笑)来年の自分のバースデーパーティーは自分で主催しよーっと!」と綴りバカラのキャンドルスタンドと綺麗に並んだ高級シャンパン・ドンペリニオン12本の写真を公開した。

 この投稿にファンからは「やっぱりセレブは違うね」「この写真に写っているものだけで、いくらくらいかけているの?」「豪華すぎ!!」などと驚きの声が多く寄せられている。

 以前は神田は「趣味は結婚式」と発言し、今まで国内海外、合わせて7回の結婚式を挙げていることでも知られるが、最近は自身の主催するパーティーが趣味となっているようだ。自身も宣言しているように、来年の神田の誕生日には一体どのようなパーティーを催すのだろうか気になるところだ。

「神田うの、「やっぱりセレブは違う…」主催したXマス豪華パーティに驚きの声」のページです。デイリーニュースオンラインは、神田うのエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧