大泉洋、札幌ロケで見せた圧倒的な“仕切り力” (1/2ページ)

日刊大衆

大泉洋、札幌ロケで見せた圧倒的な“仕切り力”

 12月18日放送の『火曜サプライズ』(日本テレビ系)に、俳優の大泉洋(45)が出演。まるでディレクターのような働きぶりを見せ、オリエンタルラジオ藤森慎吾(35)や俳優の三浦春馬(28)から感心される場面があった。

 この日は、MCを務める藤森慎吾とゲストの大泉洋、三浦春馬が札幌で“アポなし旅”を敢行。冒頭のトークで、藤森から「今日は大泉さんにすべておまかせ」と告げられた大泉は「マジで!?」と驚いたが、三浦からも「先輩のお力を借りて」と言われ、北海道出身の大泉がすべてのアポをとることになった。

 まず三浦春馬がジンギスカンをリクエストしたのだが、大泉洋の提案で小籠包がおいしいという中華料理店へ向かうことに。さっそくタクシーを拾った大泉が「番組中のロケでして、ちょっとカメラが回っても大丈夫ですか?」と自ら運転手に交渉して了承を得ると、その手際の良さに、藤森慎吾は「さすが! 早い!」と驚きの声を上げた。

 そして、店に到着した大泉洋は取材許可をもらうため、再び直接交渉へ。ホテル内にある店だったことから、ホテルと店の両方に交渉しなければならなかったが、ものの数分で了承を得るという離れ業を見せた。

「大泉洋、札幌ロケで見せた圧倒的な“仕切り力”」のページです。デイリーニュースオンラインは、火曜サプライズ藤森慎吾大泉洋綾野剛三浦春馬エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧