紗栄子、「日本の未来は明るいね」表参道で遭遇した出来事に感動の声相次ぐ

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:紗栄子(@saekoofficial)より
インスタグラム:紗栄子(@saekoofficial)より

 タレントの紗栄子(32)が日本で遭遇したある出来事を明かし、ネット上から反響を呼んでいる。

 紗栄子は23日に自身のインスタグラムを更新。自身のスマホケースを写した写真を公開し、「先日表参道で車に乗る直前で携帯電話を落とした私 落としたことに全く気づかず、そのまま車に乗り込んだら、通りすがりの(たぶん)修学旅行生のBoys達が、『これ違いますかー!?』と届けてくれました。しかも『さようならー』の投げキッス付きw」と落としたスマホをすぐに学生が届けてくれたことを明かした。

 紗栄子はこの出来事に対して「粋なBoys達、本当にありがとう 日本の未来は明るいね」と感謝。また、「SAEKO」の文字が描かれたケースは無事だったものの、スマホ画面は割れてしまったといい、「そろそろiPhone替えなきゃってことなんだろうな!」とつづりつつ、「落し物がちゃんと戻ってくるって 日本のとっても素晴らしいところ」と、海外在住ならではの視点で語っていた。

 このポストにネットからは、「ほっこりしました!」「投げキッスする子なんて見たことない!すごいですね」「感動しました!本当に日本のいいところですね」といった称賛の声が集まっていた。

「紗栄子、「日本の未来は明るいね」表参道で遭遇した出来事に感動の声相次ぐ」のページです。デイリーニュースオンラインは、紗栄子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧