辻希美、自宅Xマスパーティーのコスプレ写真にツッコミ殺到のワケ

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 タレントの辻希美(31)がブログを更新し、自宅でクリスマスパーティーを開催したことを明かした。辻は24日にブログを更新し、「着替えて…」というタイトルのエントリーを投稿。「Xmas…チキン作って、ポテサラ作って 準備しながら〜お着替えTime」と、パーティーの準備をしたことを告白。「私はサンタさん 希空はトナカイ」「昊空は可愛いサンタさん」「パパもサンタさんみんなで仮装コスチュームに着替えてXmasパーティーの準備です」とつづった。

 また、次のエントリーでは長男がXmasツリーのコスプレをしたことを明かしつつ、「さぁもうすぐ準備終わるからパーティーの始まりです」「皆さま素敵なクリスマスイブを…」とコメント。さらにその後は、生まれたばかりの第4子も友人にプレゼントされた赤い服を着たといい、「可愛い 可愛い 赤似合うじゃ〜んっと親バカ炸裂 笑」「幸空しゃん初の Xmas 幸空はまだわからないけど写真沢山撮って素敵な思い出になりました」と報告している。

 しかし、このエントリーに対しネット上では、「娘はトナカイの着ぐるみなのに母親がぶりっとしてるサンタ衣装なんてびっくり」「なんかすごい抱き方してるけど…ブログ映えが優先なの?」「生後二週間でしょ?まだ合わせの服じゃないとダメなんじゃないの?首もすわってないのにかわいそう」といった声が集まっていた。

「辻希美、自宅Xマスパーティーのコスプレ写真にツッコミ殺到のワケ」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧