ざわちん、新ヘアカラー披露も「画像の加工がひどい」「これ誰?」と話題に

デイリーニュースオンライン

ツイッター:ざわちん(@kaori_0816)より
ツイッター:ざわちん(@kaori_0816)より

 タレントのざわちん(26)が24日、自身のツイッターにアップした画像が話題となっている。さまざまな有名人のモノマネメイクをSNSで披露しているざわちん。先日投稿した安室奈美恵(41)のモノマネメイクも大好評で、「本人かと思うほど似ている」という声が集まっていた。

 そんなざわちんがこの日は「26歳のクリスマスはNewヘアカラー!はっぴーめりーくりすます」とつづり、ジャケットを羽織っている写真と、少し肩を出したセクシーな自撮り写真を公開した。新しいヘアカラーは明るいオレンジピンクのような色で、ざわちんには似合っているように思えるものだった。

 この投稿を見たファンからは綺麗です「年々可愛くなりますね!!頑張ってね」「ざわちんらしさが出てて素敵だよ」「ねぇ!ピンク!!もうめっちゃ似合ってる!ざわちん会いたい」などの称賛コメントが寄せられていた。しかし、一部では「加工しすぎで首がおかしい」「小顔にしすぎ!目を大きくしすぎ!」「この人誰ですか?ざわちんじゃないね」など、画像加工がひどいといった批判の声が上がっている。

 ざわちんが着ている肩出しのトップスは本来もっと暗い色のようだが、加工で画像の色を明るくしすぎてグレーになっていることにも注目が集まっていた。

「ざわちん、新ヘアカラー披露も「画像の加工がひどい」「これ誰?」と話題に」のページです。デイリーニュースオンラインは、ざわちんエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧