西内まりや、「人を信じる事が怖くなって…」25歳誕生日に吐露した本音に心配の声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:西内まりや(@mariya_nishiuchi_official)より
インスタグラム:西内まりや(@mariya_nishiuchi_official)より

 モデルで女優の西内まりや(25)が自身のSNSに投稿した内容が話題となっている。今月24日に25歳の誕生日を迎えた西内。ツイッターでは「25歳になりました。新たなスタート。良い1年になーれ。メッセージありがとうございます。皆様も良いクリスマスを」とつづり、インスタグラムには「本日25歳になりました。産んでくれた母に感謝」と投稿した。

 この内容に対し、ファンからは「お誕生日おめでとう!」「まりやちゃんももう25歳なのか!大人の女性になっていきますね」「これからも応援しています」といった祝福の声が多く寄せられていた。しかし、その一方で「まりやちゃん、大丈夫?無理しないでね」「なんだか心配だ」という声も。

 実は西内、同日にインスタグラムのストーリー動画で「25歳になりました。温かいメッセージありがとうございます。本音を言うと、ここ数年は私の人生でも信じられない出来事が続いて、人を信じる事が怖くなっていました。不条理で人の痛みがわからない人。世の中にはそういう人に心を潰されている人が沢山います」などと投稿しており、これを見たファンが心配の声を寄せていた。

 この投稿直後には「みなさんの声届いているよ」「ありがとう」とメッセージをつけて投稿した西内だが、元所属事務所との騒動で想像以上に追い詰められていたのかもしれない。25歳の一年は今まで以上に活躍してほしいものだ。

「西内まりや、「人を信じる事が怖くなって…」25歳誕生日に吐露した本音に心配の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、西内まりやエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧