山田優、赤と緑のクリスマス色のトップスに反響続々「可愛いけど特注!?」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:山田優(@yu_yamada_)より
インスタグラム:山田優(@yu_yamada_)より

 モデルでタレントの山田優(34)が25日のクリスマス当日に自身のインスタグラムに投稿した内容が話題となっている。山田といえば先日、赤いワンピースのカジュアルスタイルを披露したところ、「赤似合う!!」と大好評であったのだが、前回に続きお腹まわりがゆったりしたシルエットだったことから妊娠説が再浮上したばかり。

 そんな山田はこの日、「Merry Christmas☆☆☆☆☆ 残りのクリスマス 良い夜をね」とのコメントを添えて、クリスマスにぴったりの赤と緑のツートンカラーのトップスを公開した。写真では山田の顔は確認できないが、シャープな顎のラインが写りこんでいる。

 この投稿を見たファンからは、「メリークリスマス!優ちゃんも素敵な夜を」「可愛いけど特注!?」「ゆうちゃんがChristmas treeぽくなってる」「顎、ほっそっ!」などの称賛コメントが寄せられていた。

 さらに、26日は夫で俳優の小栗旬(36)の誕生日であることから「クリスマスからBDへのカウントダウンですね。優ちゃん素敵な夜を過ごしてください」とのお祝メッセージも届いた。クリスマスに続き誕生日会、きっと賑やかなひとときを過ごしているに違いない。

「山田優、赤と緑のクリスマス色のトップスに反響続々「可愛いけど特注!?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、山田優エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧