「釣り師」力は健在!元NMB渡辺美優紀の全脱ぎ疑惑ショットにファン大興奮

アサ芸プラス

「釣り師」力は健在!元NMB渡辺美優紀の全脱ぎ疑惑ショットにファン大興奮

 目を疑う艶ショットにファンも大興奮!?

 元NMB48の渡辺美優紀が12月19日に自身のインスタグラムを更新。大胆なショットを公開して、注目を集めている。渡辺は〈今日は迷いに迷ってゲットした、ボアライダース?っていうのかな?ムートンライダース?をおろした こういう日はHAPPY〉と、ジャケットを購入したことを報告。しかし、投稿された写真は購入したジャケットを着用しておらず、それどころか何もトップスを着用していないように見えるバストアップ写真だったのだ。

 うまく髪の毛で胸の大事な部分は隠れているが、パッと見は全脱ぎ状態。服を着ているかどうかの説明もないだけに当然ながら、ファンからも「みるきー、過激だな」「これは全部脱いでいる状態ですか。安心できないパターン」「やっぱりみるきーは生粋の釣り師」など、大興奮のようだ。

「NMB時代には11月にグループを卒業した山本彩とともに、グループを牽引した2大エースの1人だった渡辺。握手会などのファン対応でファンを魅了して増やしていったことから、NMBイチ“釣り師”とも言われていましたが、その釣り師ぶりは今も健在のようですね。しかも、今回の投稿に対して、驚きつつ全部脱いでいるんじゃないの?という意味の煽ったタイトルで紹介するネット記事にも渡辺本人がツイッターでいいねを押していたりしますから、さすがといった感じです。過去にはカニの身を持った写真を公開したところ、それが男女の営みの際に使うゴム製品のように見えたと話題になったこともありましたが、渡辺のことですから、こちらも確信犯だったのかもしれませんね」(アイドル誌ライター)

 今後もファンを惑わせる過激ショットの投稿に期待したいところだ。

(本多ヒロシ)

「「釣り師」力は健在!元NMB渡辺美優紀の全脱ぎ疑惑ショットにファン大興奮」のページです。デイリーニュースオンラインは、渡辺美優紀NMB48Instagramバスト山本彩エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧