西内まりや、パッツン前髪イメチェンに「オン眉で最強!」「可愛すぎる」の声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:西内まりや(@mariya_nishiuchi_official)より
インスタグラム:西内まりや(@mariya_nishiuchi_official)より

 モデルで女優の西内まりや(25)が自身のインスタグラムを更新し、前髪を切ったことを報告した。西内は26日に自身のインスタグラムを更新し、「おんまゆー」とつづり、フードを被り、黒いマスクを着けた自身の写真を披露。メディアなどでは前髪がないヘアスタイルが多い西内だが、眉よりかなり上で揃えて切れられた貴重な写真となっていた。

 このポストに西内のインスタグラムには「可愛すぎる!」「めっちゃ似合ってますねー!」「オン眉まりやちゃん、本当に最強!」といった声が集まっていた。

 また、西内は25日に横浜アリーナで行われたSHINee・KEYの日本初のソロライブイベントの中で行われたファッションショーにも登場。イベント後にインスタグラムを更新し、「本日SHINeeのKEYさんのソロライブイベントにてファッションショーに出演しました ありがとうございました!」とコメントしていた。

 この投稿にもファンから、「まさかの登場で本当にびっくりしましたが素敵でした!」「最近のまりやちゃん、無理してる感じがなくて好きなこと楽しんでるのが伝わってくるからむちゃくちゃカッコいい!」という声が寄せられていた。2018年、さまざまな顔を見せてくれた西内。来年も独自の路線で活動していくのだろうか。

「西内まりや、パッツン前髪イメチェンに「オン眉で最強!」「可愛すぎる」の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、西内まりやエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧