スザンヌ、柴犬と戯れる姿に歓喜の声「犬になりたい!」「可愛すぎる」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:スザンヌ(@suzanneeee1028)より
インスタグラム:スザンヌ(@suzanneeee1028)より

 タレントのスザンヌ(32)が27日、自身のインスタグラムを更新。アップした写真が可愛すぎると話題になっている。

 スザンヌといえば先日、バラエティ番組『クイズ!ヘキサゴンII』(フジテレビ系)から生まれた“おバカトリオ”「Pabo」でともに活動していた、タレントの里田まい(34)とのツーショット写真を公開し、ファンからは「懐かしい!ふたりとも大好きでした!」「やっぱりヘキサゴンいいですね…!」などの、たくさんの喜びの声が上がり、注目を集めていたばかり。

 そんなスザンヌはこの日の投稿で、「ももへいにもご挨拶!出逢えてよかった!たまにしか会えないのに覚えててくれてありがと。すきすきしてくれてありがと。」とコメントを添え、柴犬のももへいに鼻を舐められている、ほんわか2ショットを公開した。

 この投稿を見たファンからは「わんこ界でもスザンヌさんの魅力は鉄板なんですね(^-^)」「かわいすぎるーーっ」「ワンちゃんもスザンヌさんも可愛いね」「可愛いスザンヌちゃんに、ももへい」など称賛の声が集まっている。

 他にも「私も犬になりたいよ〜」「私は犬になりたい!貝ではなく!犬に」というような声も上がっていた。いつもファンから寄せられる「可愛い」というコメントで埋め尽くされるスザンヌのコメント欄。動物どのコラボは特に反応が良いようだ。

「スザンヌ、柴犬と戯れる姿に歓喜の声「犬になりたい!」「可愛すぎる」」のページです。デイリーニュースオンラインは、スザンヌエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧