成宮寛貴、久々のインスタ投稿に安堵の声「甘い表情が嬉しい」「体調よくなった?」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:成宮寛貴(@hiroshige_narimiya)より
インスタグラム:成宮寛貴(@hiroshige_narimiya)より

 成宮寛貴(36)が28日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新した。成宮は先日、「I value my personal time」とつづり、体調不良で休養することを示唆。この日以降の更新はパタリと止み、ファンからは「体調気をつけて下さい」「温かくして下さいね」といった心配の声が殺到していた。

 今回投稿されたのは、ソファに横たわった成宮がピースをしているストーリー動画。音声はなく、「Nighty night xx」とコメントが入っている。久しぶりの投稿に対し、ファンからはさっそく反応が噴出している。

「久しぶりに感じるストーリー!なりくんの甘い表情のピースが嬉しい!!」

「ナリ!就寝前に元気を届けてくれてありがとう」

「体調よくなったかな?素敵なストーリーありがとう」

「風邪良くなりましたか?暖かくしてゆっくり休んでね」

「まだ体調が完全には戻っていないようにお見受けします。完全復活できるよう、無理せず、沢山食べて沢山寝てください」

 ファンからは喜びの声と体調を心配する声が入り混じっていた。完治したかどうかは不明だが、少しは体調が良くなってきたのだろうか。ファンのコメントにもあるように、無理をせず完治するまでゆっくり休んでほしいものだ。

「成宮寛貴、久々のインスタ投稿に安堵の声「甘い表情が嬉しい」「体調よくなった?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、成宮寛貴エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧