佐々木希、「お腹とお尻を集中的に…」産後もスリムな秘訣に賛否が飛び交う

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:佐々木希(@nozomisasaki_official)より
インスタグラム:佐々木希(@nozomisasaki_official)より

 女優でモデルの佐々木希(30)がインスタグラムにアップした写真が話題になっている。佐々木は29日にインスタグラムを更新し、「最近は時間を見つけて体を動かしております」とつづり、ジムらしき場所で撮影した写真を披露。写真にはトレーニング器具に横たわる佐々木と、その足元で自身をサポートしているトレーナーらしき女性が写り込んでいた。

 佐々木は写真に対してさらに「お腹とお尻を集中的に」とコメントし、重点的にトレーニングをしていることを告白。9月に第一子を出産したばかりの佐々木だが、SNSにアップされる写真では体型がまったく変わっていないことがネット上でも話題に。その裏には地道な努力があったことが分かる投稿となっていた。

 このポストに佐々木のインスタグラムには、「やっぱり努力って大切ですねー!」「やっぱりジムとか行ってるんですね!」「素晴らしいです!見習いたい!」といった声が集まっていた。しかし、中には、「お子さんはどなたに預けているのですか?」「0歳のうちってどうやって自分の時間作ってるの?不思議です」といった疑問の声も。夫婦の間の理解が佐々木の自由時間を作っているのかもしれない。

「佐々木希、「お腹とお尻を集中的に…」産後もスリムな秘訣に賛否が飛び交う」のページです。デイリーニュースオンラインは、佐々木希エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧