益若つばさ、プロ並みの豪華食卓に称賛の声「見習うところしかない」「盛り付けも完璧」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:益若つばさ(@tsubasamasuwaka1013)より
インスタグラム:益若つばさ(@tsubasamasuwaka1013)より

 タレントでモデルの益若つばさ(33)が28日付で自身のインスタグラムを更新した。益若といえば先日、久々に「つばさごはん」を披露し、レシピ本を参考にアレンジしていることを明かした。そんなプロ並みの腕前をもつ益若は、この日も豪華手料理をアップした。

 益若は「ある日突然作ろうとなったレモンパスタ。クリーミーかつ、味が男っぽかったというヒントを元に生クリームにレモンとか少しめんつゆ、お醤油とかいれて少し和風テイストにしてみたよ。」と語り、「あとステーキとマッシュポテト。ステーキは700円くらいの海外産のステーキが肉肉しくて好き。塩コショウしたお肉をバターxガーリックで強火でミディアムレアに焼いてるよ」と食卓の写真を公開し、「あとはしめじベーコンサラダ。しめじとベーコンを塩コショウで炒めて、バターxお醤油を最後に。子どもにも人気で美味しくて好き」とつづり、この日も完璧なフルコースの夕食となったようだった。

 この投稿を見たファンからは、「美味しそうだし、盛り付けも完璧ですね」「ほんと料理本出して欲しい。おいしそう!!!」「顔も可愛いしお料理も上手でつーちゃんは見習うところしない」などの称賛コメントが寄せられていた。

 性別を問わず誰からも好感を持たれそうなメニューである。一見ハードルが高そうにも見えるが、作ってみたいという意欲をかきたてられたフォロワーは多かったに違いない。

「益若つばさ、プロ並みの豪華食卓に称賛の声「見習うところしかない」「盛り付けも完璧」」のページです。デイリーニュースオンラインは、益若つばさエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧