熊田曜子、「痩せましたアピール?」抜群のスタイル披露も賛否飛び交う

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:熊田曜子(@kumadayoko)より
インスタグラム:熊田曜子(@kumadayoko)より

 タレントの熊田曜子(36)がインスタグラムに投稿した写真が話題となっている。熊田は先日、「36年前の私」として0歳の頃の写真を披露。「今の三女にそっくり 断捨離中にアルバムを見てしまい手が止まった」と驚いた様子を明かしたところ、「昔から可愛いですね!」「笑顔そのままで面影あります!」などといった声が多く寄せられ話題となったばかり。

 そんな熊田が29日に自身が出演する番組の告知とともに白のワンピース姿の全身写真を投稿した。全身タイトなワンピースでボディのラインがくっきり浮き出るセクシーなものだった。この投稿にファンからは「綺麗すぎて驚きます…」「旦那さんが羨ましい」「こんなスタイルの良い女性になってみたい」などと大絶賛の声が多く寄せられている。

 しかしその一方で、一部のネット上では「加工していませんよアピールかな?わざわざ背景に線がある場所を選ぶところが嫌」「痩せましたということを伝えたくて仕方ないんだろうね」「ポーズ変じゃない?(笑)」などといった他の部分に注目している人も目立っていた。

 産後のダイエットで見事に元の体型に戻した熊田だが、全身写真を投稿するたびに、鼻につくという声が寄せられてしまっている。とはいえ、加工をしていないのであれば、彼女のスタイルの良さには驚くばかりである。

「熊田曜子、「痩せましたアピール?」抜群のスタイル披露も賛否飛び交う」のページです。デイリーニュースオンラインは、熊田曜子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧