新年に「着物姿で一緒に初詣に行きたい」ジャニーズタレント第1位は? (1/3ページ)

日刊大衆

※画像はイメージです
※画像はイメージです

 新年を迎えると、タレントやアーティストが着物姿でテレビに登場する機会も増えますよね。凛とした男性の着物姿に思わずドキッとした経験、女性なら一度はあるのではないでしょうか?

 こで今回は、10~50代の女性100人に「あなたがお正月に着物姿で一緒に初詣に行きたいと思うジャニーズタレントは?」というアンケートを実施してみました。1位に輝いたのは誰なのか、さっそくチェックしてみましょう。

 まず第5位は、大野智。平成最後の年賀状CMを務めることとなった嵐のメンバーから、唯一ランクインしたのがリーダーの大野でした。大野を選んだ人からは、「のほほんとした気分でお参りできそうだから」(25歳/女性/会社員)、「穏やかな一年が過ごせそうだから」(27歳/女性/会社員)、「のんびり参詣できそうだから」(36歳/女性/販売)などの声が上がりました。普段バラエティ番組で見せているおっとりとしたキャラクターが選出の決め手となったようですね。

 続く第3位には、TOKIOの長瀬智也と俳優の生田斗真が同率でランクイン。長瀬に対しては、「人混みでもイライラしなさそう」(29歳/女性/メーカー)、「長い待ち時間があったとしても楽しく過ごせそうだから」(27歳/女性/フリーター)「なんでも包み込んでくれそうな人と行きたいから」(36歳/女性/営業)との声が。優しい性格がポイントとなったようです。

「新年に「着物姿で一緒に初詣に行きたい」ジャニーズタレント第1位は?」のページです。デイリーニュースオンラインは、KinKiKids堂本剛長野博大野智井ノ原快彦エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧