浜崎あゆみ、噂のAAA浦田との新年挨拶に「白々しい」「公私混同」の声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you )より
インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you )より

 歌手の浜崎あゆみ(40)が自身のインスタグラムを更新し、AAAの浦田直也(36)とのツーショット写真を公開した。

 浜崎は1日にインスタグラムを更新し、「新年明けましておめでとうございます」と挨拶しつつ、イノシシのイラストで加工された浦田とのツーショット写真を公開した。浜崎は「本当に素敵な平成最後の大晦日を過ごさせていただきました!あの景色、一生忘れないだろうなぁ。。」と、31日に行ったカウントダウンライブ『ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2018-2019 A -TROUBLE-』を振り返った。

 さらにこのライブはAmebaTVで中継されていたこともあり、浜崎は「そしてabemaTVの生中継、75万人の皆さんが観てくださったそうです。ありがとうございましたー!!!」とコメント。ハッシュタグでは「シークレットゲストは 直ちゃんでした」「本当にありがとう」とつづった。

 しかし、浦田といえば、昨年3月にツイッターで「ayuに死にほど会って抱きしめたいんだ」などと浜崎への愛を呟いたことでも話題に。投稿は誤爆だったのかすぐに削除されたものの、交際匂わせだとされていただけに今回のツーショット写真に対してファンは騒然となっている。

「昨年でファンクラブ辞めて良かった」

「これって公私混同じゃない?」

「AAAファンとしてはまだあのツイートを忘れてないし、くっついて写真撮らないでほしい」

「以前の事故ツイート忘れたの?よくなんもなかったような感じでゲストとか出られるね。白々しい」

「AAA の評判を下げることだけはお願いだからやめてくださいね。他のメンバーは本当に頑張ってるんだから」

 こうした厳しい声を浜崎はどのように感じているのか。果たして今年、ふたりの交際宣言はあるのか。気になるところである。

「浜崎あゆみ、噂のAAA浦田との新年挨拶に「白々しい」「公私混同」の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、浜崎あゆみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧