【放送事故】貴ノ花の息子の仕事場に危険な言葉 / テレビに映って問題視「死にたいなら死ねカス」 (1/2ページ)

バズプラス

【放送事故】貴ノ花の息子の仕事場に危険な言葉 / テレビに映って問題視「死にたいなら死ねカス」

hanada2

2019年の正月早々、あまりにも背筋が凍るシーンがテレビで放送され、インターネット上で物議を醸している。貴ノ花の息子として著名な花田優一(23歳)の仕事場がテレビで映されたのだが、仕事場の壁に「死にたいなら死ねカス」などの恐ろしい言葉が殴り書きされていたのである。

・ジャニーズが様々な事件や謎を解いていく番組
問題視されているのは、2019年1月3日(木)に放送されたテレビ番組「キスマイ超BUSAIKU!? 新春2時間半SP」(フジテレビ)。ジャニーズタレントが司会やリポーターとして登場し、様々な事件や謎を解いていく番組である。

・壁にマジックで殴り書き
そんな番組に登場した貴ノ花の息子、花田優一。彼の仕事場でロケが行われたのだが、壁にマジックで殴り書きされた恐ろしい言葉が、視聴者に恐怖を与え、物議を醸しているのである。その殴り書きされた言葉は以下のとおり。

hanada1

・壁に書かれていた言葉
「俺は何者んだ ゴミかカスか 死にたいなら死ねカス」

・花田優一自身が書いた可能性がある
第三者が書いた可能性もあるが「俺は」と書かれているのは不自然であり、花田優一自身が書いた可能性があるのは否めない。この言葉はどうして壁に書かれたのか? 多くの人たちがその理由を知りたがっている。

「【放送事故】貴ノ花の息子の仕事場に危険な言葉 / テレビに映って問題視「死にたいなら死ねカス」」のページです。デイリーニュースオンラインは、貴ノ花花田優一テレビカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧