川崎麻世&カイヤほか「別居」を経験した夫婦たちの“マル秘”ウラ事情 (1/5ページ)

日刊大衆

川崎麻世
川崎麻世

 18年間も別居生活を続けてきた川崎麻世が、カイヤとの離婚を求めて裁判を起こしたことが18年10月に発覚した。2人はお互いの不仲はもちろん、浮気や不倫までネタにした離婚するするキャラのビジネス夫婦であることは周知の事実だったが、ここに来て、本格的に離婚への道を歩み始めたようだ。双方とも離婚には合意しているようだが、慰謝料などの金銭問題で揉めているというウワサも。そんな中、カイヤ側の弁護士が突然辞任し、10月30日に予定されていた第1回口頭弁論が中止になった。別居と同様、離婚訴訟もズルズルと長引いて泥沼化する予感しかしない?

 夫婦が「別居中」だと聞くと、一様に離婚寸前という印象を持ちがちだが、10組の夫婦がいれば、10パターンの別居のかたちがあるようだ。

 18年2月に小泉今日子との不倫を公表した豊原功補は、自身の公式サイトで「私と小泉さんとの関係性はご本人からの報告にあるように、互いに志を共にするパートナーシップであり、恋愛感情も伴っております。そして私が既婚者であるということも事実です」と発表するとともに、「家族とは三年近く以前より住まいを別にしており、家族はこの仕事とは携わりのない明らかな私人」などと発表。

 その2日後に行われた会見でも「家族と別居したきっかけは小泉さん?」と聞かれると、「そういうことになります」と認めた上で、「家族に対して様々な厳しい思いを強いてしまっている。

「川崎麻世&カイヤほか「別居」を経験した夫婦たちの“マル秘”ウラ事情」のページです。デイリーニュースオンラインは、ビートたけし(北野武)豊原功補樹木希林南果歩菊川怜エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧