竹内涼真、イノシシに扮した姿にファン大興奮「癒される」「可愛すぎてヤバい」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:竹内涼真(@takeuchi_ryoma)より
インスタグラム:竹内涼真(@takeuchi_ryoma)より

 俳優の竹内涼真(25)がインスタグラムで披露した動画が「可愛すぎる」と話題になっている。竹内は1日にインスタグラムを更新し、2019年最初のポストを投稿。「あけましておめでとうございます!」とつづり、今年の干支にあやかってイノシシのぬいぐるみカチューシャを頭につけ、にっこり微笑みながら頭を下げる自身の動画を披露した。

 動画は「HAPPY NEW YEAR」の文字が飛び交うお茶目なものとなっているが、竹内はこの投稿にさらに「今年もたくさん楽しんで頂けるよう勝負したいと思います! 情報解禁楽しみにしていてください」と今後について前向きなコメント。「今後共応援宜しくお願いします。一緒に素敵な1年にしましょう!」とファンに対してつづった。

 この投稿に竹内のインスタグラムには、「あけましておめでとう!いや待って、そのいのししになりたい」「あざと可愛すぎてやばい!!」「頭のイノシシ可愛い 年明けからりょうまくんに癒されました」といったファンからの黄色い声が集まっていた。2019年も竹内の活躍を楽しみにしたい。

「竹内涼真、イノシシに扮した姿にファン大興奮「癒される」「可愛すぎてヤバい」」のページです。デイリーニュースオンラインは、竹内涼真エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧