神田うの、ハワイでの新年挨拶も賛否が飛び交う「自己顕示欲?」「痛々しい」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:神田うの(@unokandaofficial)より
インスタグラム:神田うの(@unokandaofficial)より

 タレントの神田うの(43)が2日付で自身のインスタグラムを更新した。神田といえば先日、女優の伊東美咲(41)らとクリスマスパーティーを開催したことを報告したものの、年不相応な恰好に一部ネット上で猛ツッコミが殺到してしまった。

 そんな神田はこの日、「明けましておめでとうございます。18時間遅れてハワイも新しい年を迎えました。2019年も素敵な年になりますように」というコメントを添えて、ハワイで新年を迎えたことを報告した。ハワイにはお互いの両親をはじめ、友達たちも滞在しているようでBBQパーティを開催するなど賑やかな年越しとなったようだった。

 この投稿を見たファンからは、「明けましておめでとうございます。今年も素晴らしいご活躍を期待していますね」「インスタ今年もいっぱいupしてね」「今年もうのちゃんらしく充実した一年になりますように」などのコメントが寄せられていた。

 しかし一部からは「なぜか痛々しい感じがしてしまう」「自己顕示欲が高いのかな」「品格がなく気の毒でいっぱいです」という声もあがっている。

 昨年は愛娘のお弁当作りが意外にも庶民的だと好評を得ていた神田だが、今年の動向も気になるところだ。炎上することなく、高感度の高い投稿をアップすることができるのだろうか。

「神田うの、ハワイでの新年挨拶も賛否が飛び交う「自己顕示欲?」「痛々しい」」のページです。デイリーニュースオンラインは、神田うのエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧