ろれつ回らず…『和牛』生放送の漫才に「怖い」「心配になる」の声 (1/2ページ)

まいじつ

ろれつ回らず…『和牛』生放送の漫才に「怖い」「心配になる」の声

1月1日に『爆笑ヒットパレード2019』(フジテレビ系)が放送され、多くのお笑い芸人が生放送でネタを披露した。しかし、人気コンビ『和牛』に心配が寄せられることになった。

この日「和牛」は午前中に出演してネタを披露。『M-1グランプリ』の常連らしい安定した漫才で会場を大いに沸かせたが、ボケの水田信二にある異変が起きた。いつもは滑舌よくペラペラとしゃべるにもかかわらず、この番組内では、なぜかうまく言葉を発音できていないことが多かったのだ。

ネット上では「和牛」の漫才中に、

《和牛のネタ初めて見たけど何か片割れ滑舌悪いな… 酒飲み過ぎか?》
《和牛の水田さん、えらい滑舌悪いなぁ 口内炎でもできてるんかしら》
《和牛の水田さん、何かしゃべりにくそうじゃない? 見ていて心配になってくる》
《和牛の水田さん滑舌悪い。ろれつ回ってない…忙しくて疲れてたり、酔ってるとかならいいけど脳梗塞とかならこわいわー》

などといった声が続出していた。

水田信二のハードデイズナイト

「結論から言うと、水田はかなりの寝不足からろれつが回らなかったようです。というのも、『和牛』は12月31日の朝に『大みそか列島縦断LIVE景気満開テレビ』(フジテレビ系)に生出演。その後、1日午前2時より3 時間50分生放送していた『フットンダ』(フジテレビ系)に出演と、31日から1日にかけて、かなりのハードスケジュールだったのです」(芸能記者)

『爆笑ヒットパレード2019』放送中には、水田が目をつぶっているシーンも多く、寝落ちしているようだとネット上でも話題に。そんな中で『NON STYLE』の石田明はツイッターを更新し、実際にスタジオで水田が寝ている証拠写真を公開していた。

とりあえず和牛の水田が生放送中に寝てた証拠載せときますね。

「ろれつ回らず…『和牛』生放送の漫才に「怖い」「心配になる」の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、水田信二爆笑ヒットパレード2019和牛ブラック企業エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧