西内まりや、新年の挨拶をする姿に称賛の嵐「こんな可愛くなれん…」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:西内まりや(@mariya_nishiuchi_official)より
インスタグラム:西内まりや(@mariya_nishiuchi_official)より

 モデルで女優の西内まりや(25)が元旦当日、自身のインスタグラムを更新した。西内といえば先日、ヨウジヤマモトの『BLACK Scandal Yohji Yamamoto 2019 SS WOMEN'S』イメージビジュアルに起用され、クールに着こなす姿に「爆発的にカッコいい!!」などのコメントが集まったばかり。

 そんな西内が新年早々、「Happy new year!!!!2019年!良い年にしよう!#出かける直前待たせた母に怒られました」とコメントを添えて、愛犬と一緒に映る動画を公開した。動画では横になりながら口パクで「あけましておめでとう」と言っていることが確認でき、母親の声もはっきり聞き取れるというレアなものだった。

 この投稿を見たファンからは、「マリヤにとって飛躍の年でありますように祈っています」「今年は早くテレビに出るの楽しみにしてるよ!!頑張って」「モデル活躍願う!!」「可愛い!!同じやつでとってもこんな可愛くなれん」「可愛い可愛い可愛すぎる!!」などのコメントが寄せられている。

 昨年は所属事務所問題で一時は姿を消した西内だったが、最近では見事なカムバックを果たしている。ファンからのコメントにもあるように、今年はテレビ出演などさらに飛躍の年となるのか動向に注目だ。

「西内まりや、新年の挨拶をする姿に称賛の嵐「こんな可愛くなれん…」」のページです。デイリーニュースオンラインは、西内まりやエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧