竹内涼真や菅田将暉も! イケメン俳優たちの「失恋」告白 (1/4ページ)

日刊大衆

竹内涼真や菅田将暉も! イケメン俳優たちの「失恋」告白

 イケメン俳優といえば、ずっとモテモテで幸せな恋愛ばかり経験していると思われがちだが、現在主役級の俳優でも、過去にこっぴどくフラれたり、何度も失恋を重ねたりという、苦い過去について語ったことがある。

 現在放送中の連続テレビ小説まんぷく』(NHK)でヒロインたちを助ける若手弁護士を演じている菅田将暉は、過去に出演したバラエティ番組やインタビューで、失恋エピソードを明かしている。学生時代、自分の趣味の話を彼女に熱く語っていたところ「アツすぎてついていけない」とフラれたり、「指輪がほしい」という彼女に指輪をプレゼントしたら、1週間後にフラれたこともあるという。2017年に音楽番組に出演した際は、菅田がリリースしたシングル『呼吸』の歌詞は、自身の失恋経験をもとに書いたと語っていた。

 菅田と同じく、現在『まんぷく』に出演中の瀬戸康史も失恋経験を語っている。2018年9月放送のトーク番組『ボクらの時代』(フジテレビ系)に出演した際、中学校2年生のとき、初めて告白してつきあった彼女に、高校に入ってから突然フラれたと明かした瀬戸。大好きだった彼女にフラれてしまった瀬戸は、「神様ー!」「なぜこんな仕打ちを!」と叫びながら、家の壁を思いっきり殴ったそうだ。

「竹内涼真や菅田将暉も! イケメン俳優たちの「失恋」告白」のページです。デイリーニュースオンラインは、まんぷく竹内涼真瀬戸康史中村倫也菅田将暉女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧