ざわちん、「誰ですか?」加工しすぎの自撮り写真にネットがドン引き

デイリーニュースオンライン

ざわちんオフィシャルブログより
ざわちんオフィシャルブログより

 モノマネタレントのざわちん(26)がブログで公開した自撮り写真が話題になっている。ざわちんは2日に自身のブログを更新し、「イノシシカラーのニット?」というタイトルのエントリーを投稿。その中で「亥年、今年の干支が猪なんでイノシシカラーのニット着てみた」として、口をすぼめ、えんじ色のニットを着た自撮り写真を公開した。

 さらにざわちんは「ん、早くもざわちんが正月太りしてる!と言っているの誰だぁ 笑笑」とお茶目にコメント。お正月を満喫している様子をうかがわせていた。

 この投稿にざわちんのファンからは、「ニット似合ってますね!」「超かわいい!」といった声が集まっていたが、同じ画像が投稿されたツイッターには、「加工するなとは言いませんけど、別人にし過ぎじゃないですか?恥ずかしくないんですね」「誰の顔ですか…?」「この写真は色々おかしいですよ…よくネットに上げられますね」という呆れ声が集まっていた。

 これまでアップしたモノマネメイク画像の多くも加工疑惑が浮上しているざわちん。もはや元の顔から乖離しているこの写真に多くのネットユーザーが驚愕してしまったようだ。

「ざわちん、「誰ですか?」加工しすぎの自撮り写真にネットがドン引き」のページです。デイリーニュースオンラインは、ざわちんエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧