二階堂ふみ、「美しすぎる!」神秘的なイノシシのコスプレ姿に絶賛の声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:二階堂ふみ(@fumi_nikaido)より
インスタグラム:二階堂ふみ(@fumi_nikaido)より

 女優の二階堂ふみ(24)が自身のインスタグラムで”神秘的すぎる”イノシシのコスプレ写真を披露した。二階堂といえば2018年は大河ドラマ『西郷どん』(NHK総合)に出演したほか、ドラマ『この世界の片隅に』(TBS系)ではキーパーソンとなる遊女役、映画『リバーズ・エッジ』では主演を務めるなどさらなる大躍進を遂げている。

 そんな二階堂が2日にインスタグラムを更新し、「あけましておめでとうございます!! 今年もよろしくお願い致します」と挨拶しつつ、仏教を連想させるような神秘的なイノシシのコスプレ写真を披露。座禅を組んだ状態でポーズを取り、きらびやかな小物を身に着けているにも関わらず、鼻や耳はイノシシ風になっている。

 二階堂のインスタグラムのコメントによると、このコスプレは猪八戒とのこと。この投稿に二階堂のファンからは、「新年からこんな美しいふみちゃんみれてしあわせや!」「リアルイノシシ!」「こんな綺麗な猪八戒初めて見ました」といった声が集まっていた。2019年も主演映画『翔んで埼玉』などの公開が控えている二階堂。今後の活躍も楽しみにしたい。

「二階堂ふみ、「美しすぎる!」神秘的なイノシシのコスプレ姿に絶賛の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、二階堂ふみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧